長野県青木村の道の駅あおきです。農産物・食堂・軽食・イベントなどの情報をお届けします!

営業時間9:00~18:00 年中無休(年末年始休業)
TEL0268-49-0333 FAX0268-71-5331
e-mail

2月28日(火)より米せんべい新発売&3月6日(月)よりセル苗販売&そば打ち教室生徒募集のご案内

【2月28日(火)】
◇道の駅あおき限定!『おこげ煎餅(せんべい)』の新発売(直売所)9時~
青木村産『風さやか米』を100%使用した『おこげ煎餅』が2月28日(火)より新発売!
米のつぶつぶを活かしたサクサクの揚げせんべいを、特製の醤油だれで仕上げました。
焼の香ばしさ・米の甘み・天然だしと醤油、三立一体の素材本来の味を活かした本物のおいしさです。
堅いものが苦手な方でも食べやすく、米油を使用しているので油酔いしにくいのも特徴です。
さらに地元産米だから安心·安全!
道の駅あおきオリジナルパッケージでお土産にもおすすめです♪
当店限定販売です。ぜひご賞味ください。

 

 

【3月6日(月)より順次】
◇順次入荷!野菜苗の販売(直売所)9時~
毎年恒例の野菜苗(セル苗)を販売!下記の日程で順次入荷いたします。
商品により再入荷もございますので、店頭にない際はお気軽にお問い合わせください。
3月6日(月)…レタス・サニーレタス
3月20日(月)…ブロッコリー
4月3日(月)…キャベツ・グリーンボール

※画像は過去販売の様子です

 


【道の駅あおき そば打ち教室 生徒募集中!】

現在道の駅あおきでは『そば打ち教室』を開催しております。
そばの打ち方を習ってみたい!という方はお気軽にご相談ください。
※『そば打ち体験』ではなく、定期的に通って頂く『そば打ち教室』の募集です。
※参加費が発生いたします。
詳しくは道の駅あおき 0268-49-0333 までお電話ください。

 

道の駅あおきの直売所では、ふきのとうなどの入荷も少しずつ始まっております!
春の味覚をご用意してお待ちしております♪

2023年2月27日

カテゴリー: 直売所情報

↑ PAGE TOP