長野県青木村の道の駅あおきです。農産物・食堂・軽食・イベントなどの情報をお届けします!

営業時間9:00~18:00 年中無休(年末年始休業)
TEL0268-49-0333 FAX0268-71-5331
e-mail

<2018年の取り扱いは終了しました>松茸状況【11/6(火)最終更新】

道の駅あおきです。2018年の松茸の初入荷は9月5日(水)でした。
9月20日(木)より青木村産の松茸の取り扱いが始まりました。

【11月6日(水)更新】
2018年の取り扱いは終了しました。ご来店誠にありがとうございました。
2019年の最新入荷状況はこちらより確認頂けます。

 

10月31日(水)現在、お取り扱いはほぼ終了致しました。
今現在の入荷量は極僅か(1~5パック前後)、入荷ゼロという日もございます。
また、朝から並ばれているお客様へ整理券を配布し、開店と同時に完売している状況です。

10月27日(土)現在最盛期を過ぎ、
入荷量は日により若干異なりますが、平均10パック前後と極僅かとなっております。
朝から並ばれているお客様へ整理券を配布し、開店と同時に完売している状況です。
なお、青木村産の取り扱いはほぼ終了し、長野県産(上小地域)の松茸を中心に取り扱っております。
入荷量が少ない為、商品価格も高騰しております。

 

お客様には連日多くのお問い合わせを頂いております。誠にありがとうございます。
下記へよく頂くお問い合わせ内容一覧を掲載しておりますので、ご参考ください。

 

Q.入荷状況はどうですか?
A.今年の初入荷は9月5日(水)でした。
9月20日(木)より青木村産の松茸の取り扱いが始まりました。
10月31日(水)現在、お取り扱いはほぼ終了致しました。
今現在の入荷量は極僅か(1~5パック前後)、入荷ゼロという日もございます。
また、朝から並ばれているお客様へ整理券を配布し、開店と同時に完売している状況です。

 


Q.いくらですか?/kgいくらですか?
A. 価格は入荷量等により日々変動しております。

お電話にてその日の状況をお問い合わせ下さい。
なお、当店では1パックに対しての価格となっており、量り売りには対応しておりません
また、1パックに入っている本数は商品により異なります。
商品の状態により価格を設定しておりますのでご理解頂けますと幸いです。

 

Q.毎日入荷していますか?
A.天候や気温などの影響が多大に関係する特用林産物である性質上、必ずしもこの限りではございません。
なお、基本的に入荷の有無は当日の朝にならないとわかりかねておりますので、
前日のお問い合わせではご案内ができない可能性が大いにございます。

 

Q.発送はしてもらえますか?
A. 発送のお取り扱い期間は終了致しました。
誠に申し訳ございませんが、今現在は店舗販売分のみとなります。

 

Q.何時から営業していますか?
朝9時~夕方6時まで営業しております。


Q.何時から行けば確実に買えますか?
日により入荷量が違っており、開店前より並ばれるお客様もいらっしゃる状況です。

確実にご購入頂けるお時間はご案内致しかねます。
ご了承下さい。

—————————————
 

不明瞭な回答が多く誠に申し訳ございません。
天候、気温などの影響が多大に関係する特用林産物である性質上、
何卒ご理解を頂けますようお願い申し上げます。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

IMG_4026
(写真は2018年9月29日撮影時のものです)

道の駅あおき 農産物直売所

2018年10月6日

カテゴリー: 直売所情報

↑ PAGE TOP