長野県青木村の道の駅あおきです。農産物・食堂・軽食・イベントなどの情報をお届けします!

営業時間9:00~18:00 年中無休(年末年始休業)
TEL0268-49-0333 FAX0268-71-5331
e-mail

<2017年の取り扱いは終了しました>松茸販売開始のご案内とQ&A

道の駅あおきです。2017年の松茸の初入荷は9月4日(水)でした。

2017年の取り扱いは終了しました。ご来店誠にありがとうございました。
2018年の最新入荷状況はこちらより確認頂けます。

道の駅あおきです。
今年も松茸の販売が始まりました。

IMG_1537

お客様には連日多くのお問い合わせを頂いております。誠にありがとうございます。
下記へよく頂くお問い合わせ内容一覧を掲載しておりますので、ご参考ください。

 

Q.もう入荷していますか?
A.入荷しております。今年の初入荷は9月4日(月)でした。

 

Q.毎日入荷していますか?
A.9月11日(月)頃より連日入荷する予定です。
ただし、天候や気温などの影響が多大に関係する特用林産物である性質上、必ずしもこの限りではございません。
なお、基本的に入荷の有無は当日の朝にならないとわかりかねておりますので、前日のお問い合わせではご案内ができない可能性が大いにございます。

 

Q.たくさん入荷していますか?
A.日によって変動がございます。
今年は9月20日(水)頃より本格入荷の予定でおります。

 

Q.値段はいくらですか?
A.品物の状態(サイズ・傘・開き・時期など)により異なりますが、今現在大体1パック~10,000円程が目安となります。
ただし、例外もございますことをご了承頂けますと幸いです。

 

Q.朝早くに並ばないと購入出来ませんか?
A.連日多くのお客様にご来店を頂いておりますので、並んで頂いた方がより確実かと存じます。
ただし、必ずしも当日に入荷をする保証はございませんことをご了承頂けますと幸いです。

 

Q.最盛期はいつですか?
A.気候に影響される為明確なことは申し上げられませんが、例年9月下旬~10月上旬位となっております。
今年は9月20日(水)頃より本格入荷の予定でおります。

 

Q.今年の採れ具合はどうですか?
A.例年並と見込んでおります。

 

Q.何時から営業していますか?
朝9時よりオープンしております。

 

 

不明瞭な回答が多く誠に申し訳ございません。
天候、気温などの影響が多大に関係する特用林産物である性質上、
何卒ご理解を頂けますようお願い申し上げます。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

IMG_1538

道の駅あおき 農産物直売所

2017年9月9日

カテゴリー: 直売所情報

↑ PAGE TOP