長野県青木村の道の駅あおきです。農産物・食堂・軽食・イベントなどの情報をお届けします!

営業時間9:00~18:00 年中無休(年末年始休業)
TEL0268-49-0333 FAX0268-71-5331
e-mail

【WEBメディア掲載のご紹介】『縁結び大学』&6月1日(水)よりこまゆみ夏季メニュー販売

【6月1日(水)より】
◇味処こまゆみ夏の新メニュー(味処こまゆみ)
6月1日(水)より、味処こまゆみ夏の新メニューのご提供が始まります!


こまゆみ冷やしそば(青木村特産タチアカネ使用)


こまゆみ冷やしうどん

毎年大好評を頂いている夏季限定メニュー。
多くの「今年はいつから始まりますか?」のご要望にお応えして、去年よりも早く登場です!
素揚げにした地元の夏野菜が、さっぱりとしたそば・うどんに絶妙にマッチ!
6月1日(水)より期間限定の登場です。この機会にぜひご賞味くださいね。
※こまゆみ冷やしそばは各種クーポン券の対象メニューです。詳しくはこちらをご確認ください。

 

 

【WEBメディア掲載のご紹介】
縁結び大学 様に道の駅あおきをご掲載いただきました。
道の駅は令和4年2月9日までに1,194駅もの登録があります。
デートで全国各地の道の駅めぐりをしてみるのはいかがでしょうか?
楽しい想い出ができること間違いなしです♪
記念すべき第1駅はぜひ道の駅あおきへお越しください!
道の駅あおき特集ページから見どころをチェックしてみてくださいね。

縁結び大学
縁結び大学の取材内容をみる皆様のご来店をお待ちしております!

2022年5月21日

カテゴリー: イベント情報

↑ PAGE TOP